20代30代はモテたのに!40代になると急にモテなくなる理由4つ - ニュース総合掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7006660
20代30代はモテたのに!40代になると急にモテなくなる理由4つ
20代30代はモテたのに!40代になると急にモテなくなる理由4つ
■急にモテなくなった…
20代や30代の頃はモテたのに、40代になったら急にモテなくなったというオヤジが多いのではないでしょうか。

男性だったらいつまでもモテたいはずであり、再びモテたいと思っているオヤジもいるはずです。

そこで知っておきたいのが、なぜ40代になると急にモテなくなったのかです。

理由がわかれば、対応することもできます。

今回は、40代になると急にモテなくなる理由について紹介していきます。

■40代になると急にモテなくなる理由!
<中年と理解される>
40代になると急にモテなくなる理由は、女性から「中年と理解される」からです。

20代・30代の頃は、まだ青年というイメージを持たれています。

しかし、40代となると、急に中年というイメージになってしまうのです。

女性からすれば、中年男性というだけで一歩引いてしまいます。

もちろん、女性の中にも中年男性が好きな方もいます。

それでも、青年男性と中年男性なら圧倒的に青年男性が選ばれやすいです。

その結果、40代になると急にモテなくなってしまうのです。

そのため、見た目だけでも40代に見えないようにすることがポイントとなります。

相手に40代だと思わせなければいいのです。

まずは、40代に見えないファッションや体型を維持させましょう。

<欠点があると思われる>
40代で独身の男性に対し、女性は「欠点があるのでは?」と思ってしまいます。

欠点があるので結婚できないと考えてしまうのです。

その結果、仲良くなるまでは敬遠されやすくなり、モテるのが難しくなってしまいます。

40代でもモテるポイントは、女性に欠点を見せなければいいのです。

また、欠点をさらけ出したとしても、それ以上に魅力的なオヤジになればモテることができます。

そのため、魅力的なオヤジになるようにこころがけましょう。

<大目に見てもらえない>
20代・30代の頃はモテたのに、40代になったら急にモテなくなった理由は大目に見てもらえなくなったことも考えられます。

20代・30代の頃なら、「若いから仕方ない」と大目に見てもらうことができました。

20代・30代の男性なら、女性に対して積極的にアプローチすれば、「話をするぐらい」「食事くらい」と案外簡単に仲良くなることができたはずです。

しかし、40代になると、大目に見てもらえないため積極的にアプローチしても「しつこい」と思われてしまいます。

その結果、40代になると急にモテなくなったとなってしまうのです。

解決策としては、押し一本での積極的なアプローチを改めることです。

上手に駆け引きを駆使することで、40代でもモテることができます。

<清潔感>
40代になると急にモテなくなった理由としては、清潔感がないケースがあります。

オヤジになると、口臭や体臭、加齢臭などが気になります。

何の対策もしていないと、女性から清潔感がないと思われて避けられてしまい、モテなくなってしまうのです。

そのため、ブレスケアによる口臭対策や服装から清潔感を出すなどの対策がモテるためのポイントとなります。

40代になったら、清潔感を出すことが重要なのです。

身だしなみに気を付けるようにしましょう。

■40代でもモテることは可能!
20代・30代の頃はモテたのに、40代になったら全然モテないというオヤジは、まずはなぜモテなくなったのかを知りましょう。

今回紹介してきたように、「中年だと理解される」「欠点があると思われる」「大目に見てもらえない」「清潔感」などがモテなくなり理由として挙げられます。

そのため、これらに該当していないのかチェックし、それぞれ対策することがポイントです。

中年に見えないファッションや清潔感を出す身だしなみをするなど、モテなくなった理由を改善させれば、十分現役で楽しむことができます。

ぜひ、40代のオヤジもまだまだ現役で女性との関係を楽しみましょう。
【日時】2018年10月17日
【提供】YAZIUP








#30 [匿名さん] :2018/10/17 12:55

>>0
40までには結婚してないと女からバカにされて当たり前


#33 [匿名さん] :2018/10/17 12:57

>>0
結婚して奥さんいるから他に女はいらん

必要ない


#73 [匿名さん] :2018/10/17 13:13

>>0中年男性に成って女に持てて何をヤらす気なの⁉(怒)(*`Д´)ノ!!!この記事書いた奴は頭がオカシイとした考え切れないネ❤人生の円熟期の御仁を唆して世の中に混乱の渦を巻き起こす腹か?
*やろ⁉


#5 [匿名さん] :2018/10/17 12:42

ずーとモテてるけど?


#8 [匿名さん] :2018/10/17 12:45

>>5わかったわかった シコってろ


#7 [匿名さん] :2018/10/17 12:44

30過ぎたらハゲてくるからモテなくなる


#40 [匿名さん] :2018/10/17 13:00

>>7
残念ながらチビデブハゲは関係ない。不潔な身なりとソイツ自身の性格が悪いからモテないだけなんだわ


#9 [匿名さん] :2018/10/17 12:47

40でケチで車も三流で仕事も平社員だと
最悪ですね。 デート誘わらても可愛そう過ぎて
お断りする。それにロリコン多い


#15 [匿名さん] :2018/10/17 12:50

>>9
平社員?俺派遣なんだけど?


#16 [匿名さん] :2018/10/17 12:51

35から45くらいは1番モテるよ
常に女がいたし金にも不自由しなかった


#20 [匿名さん] :2018/10/17 12:52

>>16
その歳だったらモテるモテないの問題じゃないな

結婚していて当たり前の歳だろ

まだ独身の方が哀れ


#21 [匿名さん] :2018/10/17 12:53

>>16
あんたいくつなんだよw
45以上で掲示板?


#27 [匿名さん] :2018/10/17 12:55

>>21
ぼくは何才だ?登校拒否児か!!


#29 [匿名さん] :2018/10/17 12:55

>>21
俺は56歳だけど亀頭がカリ太だからモテる


#17 [匿名さん] :2018/10/17 12:51

フェミニストはモテない

オレみたいに女に対しても冷たいヤツがモテる


#19 [匿名さん] :2018/10/17 12:52



>>17


#26 [匿名さん] :2018/10/17 12:54

>>17
よく言うわハゲのくせに


#31 [匿名さん] :2018/10/17 12:55

産まれてこのかたモテたことがないから、羨ましいなぁ。
まぁでも家庭を持つことの意味を全く感じないから別にいいかな?
回りの話を聞くと、あんまり良いことはないみたいだし。
老後は面倒見てくれる相方や子供がいるのは素晴らしいことだとは思うけど、老後まで頑張ったり我慢する自信ないなぁ。女もヤるためだけの道具で充分と思ってるし。
結婚してる人は素晴らしいと思うのと同時に下らないとも思う。自分で、自分は結婚してはいけないと強く思う。


#38 [匿名さん] :2018/10/17 12:59

>>31
回りじゃなくて 周りな。
多分 モテない原因ってこういうとこじゃないのかな?


#34 [匿名さん] :2018/10/17 12:57

こんなところで俺はモテますアピールしても誰か信用する奴いるの?
じゃあ休憩終わるから仕事戻る。


#42 [匿名さん] :2018/10/17 13:02

>>34それを言ったらキリないよね 私はほとんど嘘だと思って見てるけどw


#39 [匿名さん] :2018/10/17 12:59

30の誕生日から40代に向けて筋トレ開始。
ハードな自重トレで、UFCファイターよろしくな体に変身出来たんだけど、どんどんトレーニングにのめり込んで、気が付けば4年目突入と同時に、ウエイトトレーニングにシフトしてた。ウエイト開始から8年、体は完全に藤田和之…嫁からも相手にされず、会社の娘達にもドン引きされ、最近じゃ上司にすら暑苦しいと言われている。


#43 [匿名さん] :2018/10/17 13:03

>>39
長い。性格も暑苦しいな


#48 [匿名さん] :2018/10/17 13:05

金持ち
ハゲ無し
高身長
バツイチ
モテる?


#52 [匿名さん] :2018/10/17 13:06

>>48
臭いからダメ


#64 [匿名さん] :2018/10/17 13:09

>>48
バツイチは嫌だな。
男はおばさん嫌いなのと同じで女もおじさんは嫌い。


#49 [匿名さん] :2018/10/17 13:06

男は臭くてたまらん
飼ってる猫のほうがぜんぜんマシw


#59 [匿名さん] :2018/10/17 13:08

>>49
ダニとノミの巣が好きなんだな


#53 [匿名さん] :2018/10/17 13:06

追いかけるな…
振り向かせろ…


モテオヤジ。


#65 [匿名さん] :2018/10/17 13:09

>>53確かに‥
モテる男性は、ゆとり落ち着いた感がある


#54 [匿名さん] :2018/10/17 13:07

アラフィフの俺はモテる!モテない
奴らがスマホの時間に俺は努力に
時間使うから当然だな


#62 [匿名さん] :2018/10/17 13:09

>>54ちょっと何言ってるかわかんない


#55 [匿名さん] :2018/10/17 13:07

生まれてから きっと灰になるまで俺はモテないと思う 寂しい生涯です


#57 [匿名さん] :2018/10/17 13:08

>>55
同志よ


#75 [匿名さん] :2018/10/17 13:13

51歳ですけどぼちぼちモテてます


#77 [匿名さん] :2018/10/17 13:14

>>75
諭吉にだろ


#85 [匿名さん] :2018/10/17 13:19

>>77
獲物=金を取ってきて、安心して飯を喰わせられる能力


#76 [匿名さん] :2018/10/17 13:13

女にも言えることだろこれは


#83 [匿名さん] :2018/10/17 13:18

>>76
女はもっと終焉が早いよ


#81 [匿名さん] :2018/10/17 13:16

>中年と理解される
それはおっさんと捉えられる見た目の問題

>40代になったら、清潔感を出すことが重要なのです。
清潔感は40代になったらではなくて生きてる限り生涯重要

最低限清潔感を保ち見た目もみっともなければおっさんでも許される
脂ぎった禿げ散らかしたボサボサのなけなしの髪で脂ぎった顔に無精髭と口臭それと骨格に対してデカイではなくて腹が出てる中年太りと襟がほつれまくったボロボロの服
これらが当てはまったら中年やおっさんに限らずアウト


#97 [匿名さん] :2018/10/17 13:25

>>81
推定18か19歳浪人かニートでも、無精ヒゲとボサボサ眉で垢だらけのシャツと
洗った形跡ないジーパン、極限まで形崩れしたスニーカーで
悪臭振りまいてる奴って普通に無自覚で歩いてるよなー。
俺が女だったら1千万貰っても無理だよ、*でもモテる訳ないって。


#88 [匿名さん] :2018/10/17 13:21

女だってババアには誰も寄り付かんだろ

一部のマニア以外は異性は若いのがいいに決まっている


#94 [匿名さん] :2018/10/17 13:24

>>88
ワイロリコンだけど40〜50代でも綺麗な女なら惹かれるンゴ