カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

sleepykittens6_640

 猫の仕事は半分以上寝ること。ましてや子猫と来た日には、眠って食べて遊んで…の中でも、寝子と化している割合が高いわけで、我々にとってこれ以上ない眼福な光景が四六時中繰り広げられている。

 今日はそんな子猫の寝姿をたくさん集めてみたよ! 週の真ん中の水曜日、お疲れ気味のお友だちも多いんじゃないかと思うんだ。少しでも癒されてくれたら嬉しいよ。


Super Sleepy Kittens

 安心しきったこの寝相。
sleepykittens1_640

 遊んでいる途中で力が尽きちゃった!
sleepykittens2_640

 どんな夢を見ているのかな。
sleepykittens5_640

 スヤスヤ寝息が聞こえてきそう。
sleepykittens4_640

 どうだったかな? 可愛い寝顔たちにほっこりしながら、今夜はいい夢見られるといいね! そしてまた明日からのモチベーションアップにつなげてね!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

動物・鳥類の記事をもっと見る

ちょっと溶けかけた感じが逆にいい!ネットで話題を呼んだブラジルの蝋人形館 - カラパイア

助けてくれた恩は一生忘れない。男性の傍に寄り添い続けて37年。深い愛情を示す白鳥の物語 - カラパイア

モフを止めるな!飼い主の撫でる手が止まると強制的に手を持ち上げるコーギー犬 - カラパイア

愛犬に「彼氏なんてとんでもない!」プレゼントをもらったハスキーを問い詰める飼い主 - カラパイア

いつだって子猫の寝顔はプライスレス!お疲れ気味の水曜日、可愛い寝相に癒されよう


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

最近、テレ朝や日テレが動物動画で広告収入を稼いでるみたいだけど、動画主の人に、ちゃんと、使用料を払ってるのかね??