「この瞬間めちゃくちゃ嬉しい」。そんなツイートが投稿され、話題になっている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

こちらはツイッターユーザーのキムテス(@kimuti_X)さんによる2021年5月22日の投稿だ。

めちゃくちゃ嬉しい朝の1シーンを再現したという4枚の画像。

キムテスさんのツイートより

朝6時半に起きようと、布団に入ったが......。

キムテスさんのツイートより

目覚めたのは、目覚ましが鳴る前。まだ目が半開きの状態で、時計を確認すると、6時15分。

15分も早く起きられたようだ。

キムテスさんのツイートより

予定より早く起きた男性は、その後どうしたのか。

キムテスさんのツイートより

「あと15分も寝れんじゃん!」と嬉しそうに再び横になり夢の中へ

早起きは三文の徳」とは言うものの、「まだ眠れる!」というこの喜びは到底お金にかえられない。

このツイートには、こんな反応が。

「この15分のうとうとが 至福」
「それ、あと15分しか寝れへんやん...ってめっちゃ辛くなるパターンなんやけど。」
「そして寝過ごす」

朝のあるあるに多くの共感が寄せられている。また「15分では足りない」という人、嫌な予感を覚える人などもいるようだ。

さぞ気持ちのいい眠りについたのだろうが、その後の運命や如何に...。(ライターMet

「あと15分も寝れんじゃん!」 目覚ましが鳴る前に起きた時だけ味わえる「至福のうとうと」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>