ユニクロ各店とオンラインストアでは2021年6月11日から、ユニクロ37周年 誕生感謝祭スタートしました。

お得なプレゼント企画はもちろん、スペシャル価格のアイテムも充実しています。

そこで今回は、特別価格アイテムの中から、この夏1枚は持っておきたいアイテムを3つ紹介します。いずれも17日までの特別価格商品です。

「1枚でも決まっちゃう」

・レーヨンブラウス(半袖)


小さめの襟を採用しているほか、しなやかでとろみのあるブラウスで、品良くエレガントな着こなしが楽しめるアイテムです。


リラックスしたシルエットと落ち感のある素材で、動きがキレイに見えるのもポイント。ボクシーなシルエット長すぎず短すぎない着丈で、パンツスカートとどんなボトムスとも合います

洗濯してもシワになりにくいので、手入れが楽ちんです。

カラーグレーブラック、ベージュ、ブラウンライトグリーンなど7色展開。落ち着いた色味で、オフィスコーデにも重宝しますよ。

通常価格は1990円ですが、17日までは1290円で購入できます。

・エアリズムコットンAラインロングワンピース(半袖)


クリストフ・ルメール氏率いるデザインチーム が届ける人気ラインUniqlo U( ユニクロユー)」のアイテムです。

コットンワンピース見えしながら、エアリズムの機能性でとても軽く、抜群の通気性で着心地は快適な1枚トップス部分はすっきりしていますが、裾に向かって広がるきれいなAラインシルエットで女性らしさを演出してくれます。

1枚でさらっと着られるので、おうち時間からちょっとしたお出かけまで幅広く活躍してくれますよ。


SNS上では「1枚でも決まっちゃうワンピース」「サラリとして肌触りも良き」「体型カバーしつつダボついてない、ムダのない素敵シルエットでお気に入り」と人気のアイテムです。

このアイテムも通常価格は1990円ですが、17日までは1290円の特別価格で購入できます。

楽だけど形が良いパンツは1000円オフ

・スマートアンクルパン


きちんと感がありながら、縦にも横にも伸びる「2WAYストレッチ素材」で楽なはき心地を実現。ひざ下がストレートに見えるテーパードシルエットは脚を長く見せる効果があります。


ユニクロアイテムは、着脱時のふくらはぎの引っかかりも解消しているので、脱ぎ気も楽ちん。ウエストゴムが見えないデザインなので、シャツインスタイルも気軽に楽しめます


洗濯しても消えにくいセンタープリーツできれいなシルエットキープしてくれるほか、シワになりにくいのでお手入れも簡単。きれいめスタイルにはもちろん、カジュアルにも使える万能アイテムです。


伸びるのに生地に張り感もあっていい感じ」「とりあえず伸びる。動きやすい」「本当に優秀すぎる」「センタープレスも入ってて美脚効果もあり」といった口コミが見られます。

デザイン無地をはじめ、グレンチェックやストライプもあります。カラバリも豊富なので、色違いで揃えるのもアリです。またオンラインには丈長めも用意されているので、チェックしてみて下さい。

通常価格は2990円ですが、17日までは1000円オフの1990で購入できます。

以上3つ、感謝祭のお買い物のご参考に!

※画像は公式サイトから。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>